スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

試食と宴。

2011-04-17
鍋をつつきつつ、脇ではうどんを茹でつつの宴。

…写真がありません。
みんな食べるのに夢中でした。

半日かけてできたうどんは、茹でたてを卵とお醤油で試食。
びっくりするくらいんまいっ!
コシがっ!
塩加減がっ!
サイコウ!
なんだコレ!
ごちそうさまでした!




…急に、まとめ。

私達はアーティストである前に人間で、人間は生き物で、生き物にとって食べることは欠かせなくて、食べるために時間と体を使うのは、本当は当たり前の事だったはずなんです、昔は。

毎日必ずやっている「食べる」ということを、ただ目の前にある、出来上がった物を食べるという行為だけで終わらせずに、生き物として、人間として、アーティストとして、もっと大事にしたい。
味や食感だけでなく、出来上がるまでの感触や時間も含めてちゃんと味わいたい。

と、思う今日この頃のあべゆうなのでした。

それを、少しだけみんなで体験してみたかった、今回のワークショップ。
みんな、どんな感想を持ったんでしょう。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://kwskesmt.blog.fc2.com/tb.php/17-52328656
<< topページへこのページの先頭へ >>
