スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

感想。

2011-04-25
今回のワークショップ参加者代表で、熊本・劇団ゼロソーの松岡優子ちゃんの感想です。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

なんとなくせかせかと生きてきてしまったなぁと思っていたとこでした。
何かに没頭するとそれしか見えなくなって結構長いこと車の中で移動時間にご飯を食べるみたいなことを続けてきて、常に走り続けて息切れすることもあったわけです。
「こんなんじゃいかんよね」
人間らしい生活をおくる。
食べるために時間をかけて料理をする。
普段はお店で買ってしまうものもできるだけ作る。
自分の口にするものを作っている時間は生きるということと向き合う瞬間なのかもですね。大げさかな。
あべゆうが言いたかったことはもしかしたらちょっとだけ違うかもしれないけど、でも、わたしはそんなふうに感じました。

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

松岡優子ちゃん、ありがとうございました。

さて、第二回・春は、この松岡優子ちゃんがホストで開催されました。
場所は熊本県の山鹿。

とてもステキな二日間を過ごしてまいりましたよ。
ぼちぼちアップしていっていただきたいと思います。


第一回・冬
ホスト:劇団こふく劇場 あべゆう
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://kwskesmt.blog.fc2.com/tb.php/18-0f0ca5e9
<< topページへこのページの先頭へ >>
