スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

第二回 春!レポ!

2011-05-12
こんにちは♪
九州演劇人ワークショップ「遊び場」!
4月9、10日に1泊2日で遊びまくった第2回遊び場のホストの熊本の劇団「ゼロソー」の松岡優子ですっ。
大変大変遅くなってしまったのですが、レポートをばっっ。

みんなに熊本に来てもらってどこで何をやろうか。
ぐるぐると考え、やっぱゆっくり何かするなら山鹿しかないでしょ!と、ね。
いうことで、熊本県山鹿市に集合いたしましたっっ。

八千代座交流館
八千代座のお隣にできたばかりの八千代座交流館。
話には聞いてたけど、初めて入ったこの施設。
いざ、建物の中に入ると、まだ出来立てほやほやの木の匂いがふわーっっと!
でもって、ここのホールがですね、ほんとに小劇場演劇には手頃なサイズで、それでいてかなりの格安!!!!
一気に制作モードのスイッチが入りました(笑)

アマリリス
ロールバックの客席。
客席が動いている時に流れるメロディは「アマリリス」。
「アマリリス」と言えば、わたしの記憶に残っている一番小さい時に踊った曲が「アマリリス」でした。
だから、というわけではないけど、はい、今日はみんなで踊るのですっっっ☆

今日、このダンスに参加したのは、
葉山太司さん(飛ぶ劇場/北九州)、後藤峰彦さん(劇団Ziシアター/佐賀)、神水流じん子さん(劇団25馬力/宮崎)、あべゆうさん(こふく劇場/宮崎)、河野ミチユキさん(ゼロソー/熊本)、ますながあすかさん(ゼロソー/熊本)とわたしの7人♪
やっぱホストってドキドキするのね、あべゆうの気持ちがわかった気がするぅ〜
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://kwskesmt.blog.fc2.com/tb.php/20-7a99ae5f
<< topページへこのページの先頭へ >>
