スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ではでは早速、踊るのですっ。

2011-05-12
みんな遠方から車で移動してきたばっかりだったので、ちょっとだけ身体をほぐす。
えりか150
じん子さん&あすかちゃんペア☆
えりか150_2
後藤さん&葉山さんペア★
これがほんとに気持ちよいのですよ!
おどるおどる
次はちょっと重めのストレッチとかるーいステップをみんなで。
身体が言うことをきかなくなるまで誰かが考えた動きを真似てステップ&ダンス♪
みんなが痛いキツい言っている時にわたしも実は何度となく足がつってました(笑)
黙っててゴメンナサイっ☆

頭を空っぽにして、そして、こっからがメイン!
はい、みんなで踊りを創りますっ!!
踊るのよりも今回は踊りを創るというのがメインなのです☆
曲選びから始まって、選んだ曲を繰り返しみんなで聴く。
音楽を繰り返し聴くことでイメージが湧いてくるのを待って、どんな構成にしようかなと♪
構成がなんとなく固まり、ではでは男子女子に分かれての振付タ〜イム。
とにかく1曲、今日中に創る!というのが目標。
せっかく山鹿に来たのだもの、休憩だってしたいっっ。
最初はみんなでどんなやって創ろうか…ともやもやしていたけど、とっかかりが見つかると徐々にヒートアップっ。
中間発表の時間では男子のぬるっとした踊りに大爆笑☆
それから、急激に最終的な構成も固まり、出来ましたよ!ダンス作品が!
公演が待っているわけではないのにどんどん貪欲になっていく(笑)

舞台セット
八千代座交流感備え付けの番傘。

あかり入りました!
舞台セットとして明かりも入って、いざ本番です!
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://kwskesmt.blog.fc2.com/tb.php/21-cd297aa3
<< topページへこのページの先頭へ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。