スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

で、出来ましたっ。

2011-05-13
そんなこんなで出来ましたっ。

構想:数ヶ月。
製作:約2時間。
みんなの気持ち:プライスレス。
お土産:筋肉痛。
お客様:八千代座のIさんとYさん、そして、遅れて山鹿に到着した市原幹也さん(のこされ劇場≡)

俺たち30代
↑ダンス映像が見れます

ゆるーく本気です(笑)
この作品、20人くらいで踊ったらおもしろそーっっ。
うどん、豆腐に引き続き、「遊び場」にひとつ作品が出来ましたっっ☆

今回の「遊び場」でのダンス創り。
わたしの小さい頃からの最大の遊びが踊りで、音楽を聴いては頭の中で踊ったり、音楽に合わせて身体が自然に動く小さな衝動を感じたり、その身体の自然に逆らったりしながら動くのが大好きで。
そんな楽しい妄想とか身体とのおしゃべりがこのダンス創りでちょっとだけできた、かな。
スポンサーサイト
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://kwskesmt.blog.fc2.com/tb.php/22-b02c1ed7
<< topページへこのページの先頭へ >>
