
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

修学旅行@山鹿

2011-06-11
夜2
夜
「遊び場」1日目の夜は温泉に入って山鹿の飲み屋さんへ。
温泉では地元の方々と和気あいあいと話して(男子風呂はなんかいろいろあったみたいだけど)、
徒歩で近所の飲み屋さんへgo!
宿に帰ってからもエンドレス飲み会で合宿気分大満喫でしたーっ♪
八千代座
そして、2日目はやっぱり八千代座見学っ。
案内してくださった方の、これぞ立て板に水!な喋りに圧倒!!
喋りのプロ!かっこいい!
八千代座付近のマツオカおすすめのピザ屋さんにも行って、そして、山鹿灯籠資料館へ。
ここにもまた喋りのプロが!
案内していただいた方から出てくる出てくる山鹿の歴史、山鹿への愛。
合宿のような修学旅行のような時間でしたっ☆

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!!!
tag :
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://kwskesmt.blog.fc2.com/tb.php/24-24059a41
<< topページへこのページの先頭へ >>
